プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。この服、田舎のおばあちゃん家に行くときに着るのヤバいですか?

「高1女子です。この服、田舎のおばあちゃん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダサくはないですか?

      補足日時:2023/11/19 08:27

A 回答 (9件)

高校生らしくて可愛らしいと思いますよ。

ダサくはないし、グッドチョイスだと思います。
    • good
    • 1

可愛いですよ。

全然、ダサくないです。
中にあたたかいインナーを着ると良いですね。上にもあたたかいのを羽織って行って下さいね。孫が来てくれるだけでおばあちゃん、とても喜んでくれます╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

何でですか いいと思いますよ かわいい

    • good
    • 0

お気に入りなら、元気で可愛いと思いますが、今からの季節なら、ニットの方がいいかも…(^^)?

    • good
    • 0

おばあちゃんは孫の元気な笑顔しか見ません


小学校と変わらないティシャツは 懐かしがられると思います
ダサいも何も500円で売っている 
保育園から小学生まで来ているただの服です
    • good
    • 1

これからの時期であれば、上に何か着ると思うので全然良いと思いますよ。

    • good
    • 0

小学生っぽくない?

    • good
    • 0

個人的な趣味趣向の話になりますけど



とても可愛いと思うよ?

by女装が普段着のおっさん
    • good
    • 0

何がどうやばいの?


特に問題ないと思うけど?

広い庭やら山の中走り回る予定があるのなら汚れが目立ちそうなので
白系の服や可愛い色柄は止めたほうが良いかも?
とは思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A