プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方の田舎住みの子持ちは今、補助が多めで喜んでますか?私や私の周囲だけですか?

子供いると何かと補助貰えますね?

都会の子供は塾代などあり、それでも大変ですが、私みたいに田舎住みだと、お互いの親が面倒みたり、援助したりで総合的に育てているので、子供は3人いても普通です。

それなのに、都会の基準でお金貰えるのはかなり嬉しいですよね。

高校無料の収入制限も都会じゃ低いほうでも田舎では普通収入なので、周囲の皆さんはほとんど高校も無料。

保育園無料、小学中学高校無料。医療費無料。児童手当増える、延長。

そして田舎の子供は余程頭よくないと都会の大学には行かない。頭いい場合は地元国立ある。

だからその地方都市の専門学校が定番。
なんで1人200万ほど貯めれば問題なくいける。

地方の田舎に住む子持ちはかなり皆さん得してませんか?

全部が全部ではなく環境により違いあるかもですが、私や私の周囲は万歳、万歳なんですが、都会でも今、そうなってますか?

A 回答 (2件)

国に金払って、貢献している額は、君とはダンチだから当然と国は考えてるだろうな。

• 0

〝いろんな情報とか好きなので、いろいろ調べたりするのも好きです。

みなさんの助けにもなるけど、助けられるかもですーー^^
末永くよろしくです^^〟

って、事で図書館に行って調べましょう!
    • 0