アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住之江区って田舎です?

A 回答 (5件)

ある意味で工業地帯とも言えます。


港があるので、物流倉庫も多いですね。
交通量は多いです。
    • good
    • 0

むしろ、都会。

    • good
    • 0

品川区よりは田舎だけど、北海道のほうよりは都会です



アンダスアン?
    • good
    • 0

田舎どころか?


1.中央区
2.北区
3.浪速区
4.西区
5.淀川区
6.福島区
7.天王寺区
8.阿倍野区
9.都島区
10.西成区
11.東淀川区
12.生野区
13.港区
14.城東区
15.西淀川区
16.住之江区
17.旭区
18.東成区
19.住吉区
20.大正区
21.此花区
22.東住吉区
23.平野区
24.鶴見区
    • good
    • 0

大阪市住之江区 ですね。


地域的には 中心部から離れ 堺市の隣ですが、
大阪市24区中 面積は最大で 人口の順位は 9番目くらいでしょ。
「田舎」とは言えないと 思いますよ。
実際に 行ったことはありませんので 見た目は 分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A