プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤバい人はどこからがヤバい人なのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

精神。

    • good
    • 0

また質問ですか?60万ボツにする人じゃないですか?

    • good
    • 1

対応力により、人それぞれですね。


多くは、意味も無くキレ出す人なんかが当てはまると思う。
    • good
    • 1

暴力で人を操ろうとする   人の不幸を喜んでいる


その場の感情だけで行動する 人への嫉妬心が強い
なんでもネガティブに捉える 悪口が当たり前のように出てくる
人を裏切ることに抵抗がない 平気でお金を借り

やばい人は裏切る暴力的に威圧する平気でだますなど
なるべくなら関わりたくない特徴を持っている人です。
    • good
    • 1

その様な言葉を使う人です

    • good
    • 1

60万円ドブに捨てる。

    • good
    • 0

自己中で他人個都合を考えない所から。

    • good
    • 1

こういう質問をする人。

    • good
    • 0

ヤバさんは


矢場耶馬矢羽等の漢字
ヤベさんは
矢部谷部矢辺等の漢字だと思います
    • good
    • 0

常識が少し外れている人が見ててもやばいなこいつと思われる人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A