プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳した大人が人や物を抱っこしないと眠れないのってヤバいですか?
毎晩、嫁さんと抱っこし合って寝てます。
ヤバいですか?
睡眠障害とかですかね?
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「いい歳した大人が人や物を抱っこしないと眠」の質問画像

A 回答 (2件)

それは睡眠障害にはあたりませんよ。


大の大人が何かを抱っこしないと眠れない。おかしな事ではありませんよ。寝るときの抱き枕が売ってあるぐらいですからね。奥さんを抱っこして寝るって仲が良くて良いことでは泣いてますかっ。羨ましいですよ。私は主人を抱っこしてじゃなくてウサギのぬいぐるみを抱っこして寝ていますよ。小3の娘がいますから年齢をさっしられたら分かるように私もいい年した大の大人になりますよ。
    • good
    • 1

そうなったきっかけによります。


これに慣れちゃったからには元に戻れないっていうならいいですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!