アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗遊びがむなしくなる瞬間っていつ来るんですか?

私は37歳ですが、結婚は既に諦めており、交際相手を作ることも既に諦めております。しかし性欲が非常にあるため毎週ソープランド通いをしています。
月に約8回、月額で29万円を風俗に使っていますが手取りの半分以下の金額ですのでまあいいかなと思い、継続しています。

こういう話を友人たちとしてると「風俗なんて飽きるよ。むなしいだけだし。」って言われたりします。私は約15年間風俗に行ってますがむなしさなんて感じたことないです。店にいってサービスを受けて店から出たらもう次の店に行きたくなります。

風俗が好きだったけど辞めてしまったって方に聞きたいんですが、どういう状況でむなしくなるんですか?

お金払ってるからこういうことしてくれるだけって思うから、って友人は言ってましたが私はこれがよくわからないです。サービスをお金払って買ってるんだから当然のことだろって思います。

A 回答 (3件)

>月に約8回、月額で29万円を風俗 ソープランド


高級店でないので バイト感覚の女性がゴム付けでサービスですね
それとも30才代以降の元お嬢様ですね
質問者はスッキリ抜ければいいレベルの感覚でいいではないですか

私も若い時は〇〇〇万円の手取りで国内・海外で遊んだものです
ソープ嬢に結婚を申し込まれたり メイド希望者もいました
今では実子もいなく もう種切れになり子供も出来なくて
老後は寂しいな~!と思ってます
    • good
    • 2

女を性欲の対象として割り切って見れる貴方なのです。


私はそれ以外に多くを女に求めるので、虚しいです。
    • good
    • 9

あなたは既に常に虚しいんですよ。


それが当たり前なので虚しいという感覚を認識できていないだけです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A