プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎に行くほどデリヘルで美人や可愛い子が来ないんですね?

A 回答 (3件)

きませんね。



美人は都会に集まります。


ワタシ、ド田舎の風俗で遊んだ
ことがあるのですが
全員、おばさんでした。

それも、今まで農作業をしてきた
帰り道、という感じ。

容貌も非道かったし。

こっちが金をもらいたいぐらい。
    • good
    • 2

そりゃ当たり前でしょう。

 美人でかわいい子は、皆もっと稼げる都会に行ってしまうんだから。
    • good
    • 1

田舎ほど美人がデリヘルで働く必要が無いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています