アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎にも半グレっていますか?
福島県に住んでますが見たことも聞いたこともないです
そもそも半グレって存在してるんですか?
東北巨大半グレ組織“戒炎”みたいな

A 回答 (6件)

書換え【フロッピー 】ツメキリの頃⁀➷

データー【戒算】
県内で発生した三菱自動車製の自動車事故の捜査を進める中で、同社のリコール隠しを突き止めた。その時の捜査ノウハウを利用して、後にトヨタ自動車を、同社がハイラックスサーフのリコールを放置していたという疑惑について捜査を行い、同社担当部長3人を書類送検した。ただし同事件については、熊本県警が「リコール隠し」を疑って捜索をするもそれを裏付ける証拠は何ら発見することができず、不起訴処分(嫌疑不十分)となった。
「田舎にも半グレっていますか? 福島県に住」の回答画像6
    • 0

半グレっちゅうか、暴走族みたいなのは今でも田舎に多いよなー

勉学ではまるで歯が立たず小学生レベルの問題も解けないような使い道の無い奴ら、まともに就職もできてないから低収入、べつに喧嘩が強い訳ではないから、バイク盗んで爆音で威嚇しかできず、群れでしか生きられない奴ら
そういう奴らは、どっちみち守るものもないし、失うものもないし、将来の希望もないから、やることがたちが悪いんだよな
    • 0

郡山市や福島市の繁華街に12時過ぎに行けば居ます

• 0

半グレって大金稼いでも銀行口座に入金したり、高級車を買ったりすると目立って怪しいから、案外使い道がないって丸山ゴンザレスが言ってましたよ☆

だからキャバクラとか風俗で豪遊するような事しか使いみちがないって。

そういうのがない田舎にはあんまり居ないんじゃない?
    • 0

都市しかいないんじゃないですか。

都会はカモになる人間が多いから。
    • 0

そもそも半グレってなんですのん?

半グレさんてそう言う制服とか帽子とか被っているんでしょうか?
    • 0