プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の皆様に質問です。
外で立ちションしたことありますか?
また、その時はどこでしましたか?
私は昨日我慢できずに立ちションしてしまいました。場所が田舎だったので…
そして田舎では立ちションしてもいいのですか?
みなさんはどうなのか知りたいので教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

長いこと生きているので、立ションした回数など数えくれないくらいです。



一番びっくりこいたのは、出し終わって天国じゃという気持ちで振り返ったら、婦警さんがすぐ後ろにいて見られていたこと。我慢できなかったんですか?と聞かれて、「はい」と答えると、私も我慢できずなので、後ろ見ながら見張っていて下さいと、連れションした次第です。

そもそも、男でも女でも道端でションをしたことのない人間っているんですかね。
    • good
    • 1

立ちションは幼い頃、したことあります!



デスが、しない方がイイと言い切らせて戴きます!場所は関係ありません!

特に、あなた様のように立ちション
してもいいのですか?
‥と疑問に思ってからはナオのこと。

場所は田舎ほど、その昔はどんなトコロだった
分からないトコロ程、ヤバいデス!

都会ならイイか?と言っても、
間違いなくダメなことはお分かりのあなた様。

飲酒やコーヒーのアトは、
激しく我慢デキない時があると思います。

だからこそ、立ちションをしないというコトを
酔っても、忘れないように覚えておいてください
(✧Д✧)→
    • good
    • 0

立ちションは公然猥褻罪。

    • good
    • 0

田舎は、女性もタチションしてます。



豚や牛、犬と同じです。

田舎は人がいないです

だから、草取りして熱中症で倒れても、

そのまま、あの世行きです
    • good
    • 0

立ちションは軽犯罪なのでね。


そんなこと軽々しく公言しないよ。
    • good
    • 0

立ちションはよくないけど、正直誰も見てないんならしてないのと一緒。


ただ、誰かに見えるようにおしっこしちゃうと、公然なんとかになるかもだから
田舎ならいいとか都会ならダメとかではなく
人に見られたらダメ。
誰にも見られなきゃしてないのも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A