アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、子供持ちの人って最高じゃないですか?
子供無しや子供成人した人に税金で払ってもらってる感じでよくないですか?

嬉しいです。

児童手当増えるし、毎週子供食堂にて無料外食出来て、保育園無料、小学、中学、高校も無料、医療費無料だから、たいしたことでもなくても病院行けるし、

大学も無料の話出てるし。

わざわざ、たくさん働いて年収800万とかにしてしまうと補助少なくなるんで、私はテレワーク挟んで週4勤務にして年収下げて、補助拡大になるからわざわざバカみたいに働かなくていいし。

最近、すごくよくないですか?

かなり公的な援助もらってるんですが、これ以上恩恵受けていいんですか?

今、子供いる人、楽しくないですか?
これがもっと加速すると最高じゃないですか?

子供いない人や子供が成人してる人に税金払ってもらって私達が得をする。今、子持ち最高じゃないですか?

私は週4勤務になって、かなりうかれてしまってます。
子持ちの皆さん、どうですか?

A 回答 (2件)

子供一人育て上げるのに、1500万円から2000万円必要です。

公的で貰えるのは、それに比べたら微々たるものです。

多勢いたら、それはそれは大変です。
    • 0

その分自分以外に金使ってますからねぇ。

最高と捉えてくれている事自体薄っぺらいのに気づかないのは、やっぱ結婚しないとヒトってダメだなーと納得させてくれますね君。
    • 1