アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェンス越しに外からうちに、バイクのナンバープレートが投げ込まれたようで、昨日それを見つけました。
これは、警察に届ける方が良いのでしょうか?
主人は、わずらわしいので、放っておけばいいと言いますが、ゴミとして捨ててしまっていいものか迷っています。

A 回答 (3件)

盗難されたバイクのナンバープレートの可能性が高いので、


警察に届けてあげるのが、親切だとおもいますよ。
お国が管理しているプレートなので、捨てるのは辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。警察に届けました。

お礼日時:2008/03/05 18:06

ナンバープレートなんですからゴミじゃない


でしょう(^^)

たいていナンバープレート単体で有ること自
体がおかしなはなしです。

わずらわしいので、放っておけばいいといい
ますが、煩わしくなる前に(t12y52さんがバ
イク盗んだんだろうとなる前に)警察に届け
たほうがいいような気がします。

犯人がつかまってナンバーはt12y52さん宅に
投げたって供述したらよけいに煩わしくなり
ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。警察に連絡したら、お巡りさんが取りに来てくれました。

お礼日時:2008/03/05 18:02

遺失物として警察に届けるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。警察に届けました。

お礼日時:2008/03/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!