プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PVをみたかぎりなんですが、海でドレッド頭のロン毛の男の人が歌っていいてうたでサビの部分が「SHALALA」と連続でうたうかんじです。 確かレゲエぽかったと思います。  よろしくお願いします

A 回答 (4件)

マキシ・プリースト?

    • good
    • 0

#2の者です。


すいません。
インナー・サークルの『ゲームス』は「SHALALA」ではなく「NANANA」と歌っていました。
失礼しました。
同じインナー・サークルの曲で、「SHALALA」ではないですが、「アララララロン」と歌っている『スウェット』という曲があります。
でも、探しておられる曲とは違うかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

インナー・サークルの「ゲームス」じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

シャララで、レゲエだと、曲名は、「Lovin' You」だと思うのですが。


この曲のカバーで有名なのは、ジ ャネット・ケイなのですが、女性ですから、歌ってるのは、別の人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!