アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼女がいます。
今まで一度も高価なものをプレゼントしたことがありません。
前々から指輪が欲しいと言っていたので、今回は奮発して(といっても学生なので2万円弱の)指輪を購入しようと思っています。
質問ですが、指輪はペアで購入するのでしょうか?
どの指につけるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ペアで購入する時は、彼女さんも一緒の方がいいでしょう^^

ペアリングってのは男性が思っている以上に女性は特別なものですから、気に入ったものを付けたいでしょうね♪
ホワイトデーはあくまでバレンタインのお返しなので、
もし仮にリングをあげたいのであればペアじゃなくてもいいと思いますよ??ありがとうの気持ちがちゃんと伝わればホワイトデーなんて充分ですから☆
ちなみにペアリングはそれぞれ色んな方がいますが左手の薬指につける片が多いですね。私は個人的に左の薬指には本当に婚約した時にとっておきたいと考えてますので、右手の薬指ですね。
(右手の薬指は、彼氏募集の意味・・・と言う方もいますけど笑)

どちらにしろ彼女さんのために考えてるってことはすばらしいことですね。これからも大事にしてあげてくださいね^^
    • 0
この回答へのお礼

ペアじゃなくて良いというのは少し安心しました。
2万円という低予算でペアとなるとかなり限られてしまいますよね・・・

ありがとうございます。

もしペアで買われるならやはり一緒に買いに行かれるべきですよ。

そうでなければ薬指とかでいいかと思いますが、最近ピンキーリングっていう小指にはめる
小さい可愛いリングもありますからそういうのでもいいかもしれませんね★
    • 0
この回答へのお礼

小指ですか!とても細い指輪ですね。
それも検討してみます!
ありがとうございます。

ペアで予算2万円はいくら学生でも、「もっとバイトくらいしろ」と思われてもしょうがないかと…

ということで、今回は2万円の予算をフルに使って彼女の指輪を選びましょう。

つける指は右手の薬指が多いと思うのですが、あげれば勝手に右か左の薬指につけると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・研究が忙しく奨学金に頼ってるもので・・・。
内緒でバイトして稼いだものの2万程度しか稼げず・・・です。

ありがとうございます。

ペアじゃなくていいと思います。

私なら薬指のサイズの指輪もらいたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
本日一緒に買いに行って見ます。