プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はおっぱいが小さいです。胸が小さいことを男性にばかにされたいんです。ほかのことに
対してもばかにされるとうれしくて仕方がないんです。私は胸が小さいことをネタにして
あざ笑ったりしてほしいんですけど、男性の方はやっぱり胸が小さい女性に対して
そういったことを言ったり、笑ったりすることはかわいそうだと思うのでしょうか。

A 回答 (6件)

No.5です。


>馬鹿にしてくれない?とか言ったら、男性はひきませんかね?

口に出すのではなく、私はMっていうのをさりげなくアピールする。
相手が、いじめたくなるような表情(常におどおどしている)をする。
※古いドラマですが【ずっとあなたが好きだった】の賀来千賀子の表情から学んでください。

自分で体に縄の跡を付けて裸になった時、目に付くようにする。

乳首にピアスを付ける

>胸が小さいことを男性にばかにされたいんです。
バカにされたいなら、相手には裸になる前に胸に自信があるとか、私はけっこう巨乳だとか得意技がパイズリとか嘘ついときます。
実際、裸になったら、相手はあざ笑います。

この回答への補足

見た目に貧相なので、うそをついてもすぐばれそうです。
笑ってくれる人を探したいんですけど、どうやって
探したらいいんでしょう。

補足日時:2008/03/20 17:01
    • good
    • 0

すいません。



小さい胸が揺れるのが好きです。

あくまで、個人的好みです。

この回答への補足

小さいので、あんまりゆれません。
飛べばすごしはゆれますが・・・。

補足日時:2008/03/20 17:00
    • good
    • 0

性生活ではあなたはMなのですね。


どんな一般常識のない男性(たぶん・・・)でも、日常生活上で
胸の小ささを笑ったり馬鹿にしたりはしないでしょう。
でも、いざ性生活上では別だと思いますよ。
プレー上なら、僕もあなたが満足するまで馬鹿にしますよ。
    • good
    • 0

普通女性は胸が小さいことをコンプレックスに思っています。


それは男性ももちろん知ってるはずなので、普通の常識ある人なら
胸が小さいことを馬鹿にしたりなんかは絶対しないと思いますよ。
質問者さんのことが嫌いで、ドSで、人の気持ちを考えない人なら
さらっと言えちゃうでしょうがそんな人を好きになったりはまずしないでしょうしね 笑
質問者さんのことが好きならなおさら胸が小さいことを馬鹿にしたりなんか出来ないと思いますよ。
そういうことをして欲しいのなら自分から言いましょう。
っていうかドMですね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、彼にわたしって胸が小さいよね?って言ったら、
そんなことないよ~。やせている割に大きいよ~って
慰められました。
馬鹿にしてくれない?とか言ったら、男性はひきませんか
ね?

お礼日時:2008/03/17 18:54

よっぽどのドSかバカじゃない限り、そういうことは言わないと思います。

ただあなたが言って欲しい相手に対して、そういうことを要求したのであれば誰でも容赦なく言ってくれると思いますよ(笑
でも小さい胸が好きな人もいるので、バカにするのは気が進まないなぁって人もまたいると思います。
とりあえず質問者さんがドMだってことはよくわかりました(笑
    • good
    • 0

今は体の部分的な批判をするとセクハラと言われてしまいますし。


よほど仲良く、体の関係までいけば話は別ですが・・・・

でもだからと言って言わないでしょうね。
普通に考えればペちゃぱいはコンプレックスに感じていると
推測しますから、傷つけないような会話をします。
ぺちゃぱいをバカにされて喜ぶ人は少ないと思います。

この回答への補足

服を着ている状態の普通の場合ではなくて、
実際に裸をじろじろ見られて馬鹿にされたいんです。

補足日時:2008/03/16 12:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!