推しミネラルウォーターはありますか?

私の主観ですが、所ジョージと上戸彩は、CMで何かしらの
歌を歌うことが非常に多いような気がします。
タイアップ曲とまではいかなくて、商品名のジングルだったり
CMのテーマソング(?)だったり…

もともと両タレントともにCM出演が多いので、ただ単に
そう思えるのかもしれませんが、同じようにたくさんの
CMに出演している仲間由紀恵やエビちゃんやSMAPなんかは
CMで歌わないイメージがあります。

あと、優香も上記2名ほどではないですがCMで歌うイメージがあります。

所ジョージと上戸彩(と優香)には、何か歌を歌わせるような共通する
何かがあるのでしょうか?
所ジョージなんかは作曲もするので、もしかして出演料に作曲の
ギャランティもフィックスされてたりするのでしょうか?

ズバリ回答のほか、賛同のご意見や「いやこのタレントもよく歌うぞ」という
ご指摘でも良いので、ぜひ皆様のお答えお聞かせくださいませ。

A 回答 (2件)

単純にCM出演が多いということ。

(S学会のチカラでしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た!S学会出た!
そうなのか~

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/20 20:58

所ジョージと上戸彩 優香はどちらもCMキング(女王)で


出演本数がトップレベルです
ですから必然的にそういうCMを目にする機会が多いのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかねー
でもエビちゃん仲間由紀恵なんかもCM多いですけど
歌いませんよねー

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!