アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画『ホットロード』の作者の、『紡木たく』さんって、男性ですか?女性ですか?
ご存じの方お答えお願いします~ !

A 回答 (6件)

知り合いの妹なんで、確実に女性です。

    • good
    • 17

ホットロード



なつかしいですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紡木たくさん1982年デビューて(^^)私産まれてないっす(^^)笑

春山すてきですよね(;_;)
世代を越えて愛される漫画ですね☆

情報提供ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/08/13 22:15

女性だと信じてきましたが…‥?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくという名前に囚われていました(´`)
スッキリしました\(^^)/♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/13 22:05

過去に似た質問があったようで読んだところ女性と書かれていました。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私と同じ疑問を持ってる方がいてよかったです(^^)笑
お応えありがとうございます☆

お礼日時:2010/08/13 22:03

デビュー作「待ち人」をリアルタイムで読んだ世代ですが、


デビュー時から女性だと信じてきました。
ご自身の似顔絵は雑誌で見た事があるような気がします。
でも写真を見たことはないので、断言は出来ません。
噂ではご結婚されて、出産、専業主婦になり
現在では表立った活動はされていないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
今は活動してないとは残念です…(;_;)
名前が『たく』なので、男性だと思っていました(*´∀`*)笑
紡木さんの作品もっと見てみようと思います♪
お答えありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/13 22:01

女性です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとざいましたo(^-^)o♪

お礼日時:2010/08/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!