アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーヌードルが出始めのころにCMに出演していた女優?の名前が知りたいのですが、古すぎて検索しても引っ掛かりません・・。ハーフっぽい顔をした方なのですが、当時はある程度知名度があった様な記憶があります。
CMソングは「カレーヌードル、カレーヌードル、あなたと一緒に食べたいな??」みたいな感じでした。メーカは日清かどうかは定かではありませんが、ご存じの方はよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

純アリスかな、wikiだとシュリンプヌードルしか書いてないけど、カレーヌードルの「今届いたホットなうわさ」、日清じゃなくてエースコックでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!なつかし~!!ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 01:26

#1です



どうやら、東北地方限定で販売しているみたいですね
https://www.acecook.co.jp/products/001926/

楽天でも売ってます
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …

で、歌詞は
今届いたホットな噂
カレーヌードル、カレーヌードル、あなたの窓辺に届けたい
カレーヌードル、カレーヌードル、ヒナギク添えて

だったと記憶しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北在住です。
"今届いた~"って、思い出してきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A