プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お~かめかめかめ♪ の おかめ納豆のCMでおかめのお面の着ぐるみ?を着て出演されているのは 「野沢 直子」さんですよね? うちの家族は違う、いやそうだ! と
意見が分かれていて困っています・・・。

A 回答 (4件)

皆さまの回答通り「なるみ」さんです。



吉本興業所属で以前は「トゥナイト」という漫才コンビで活躍されていました。
関西では「551蓬莱」のCMでも有名です。

相方のしずかさんが留学されてコンビを解消され、現在ではお一人で活動されていらっしゃいます。

下記のサイトのニュースフラッシュ8月15日号に撮影に関して少しだけですが記述があります。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/news/nf00814.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで、すっきりしました。でも、残念なことにこのコンビ知らなかった・・・。詳しい情報をありがとう。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

あの人は元トゥナイトのなるみさんです。


あのCMが流れてるのは関西だけなんでしょうか?(僕は関西人です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで、家族でもめなくて済みます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ryouchiさんが参考にとされているURLの中にもありましたが、なるみさんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ひょっとすると沢口靖子さんではないでしょうか?



参考URL:http://www.naxnet.or.jp/~e-wentz/00-09.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。 最近、このCMを見ていないのでまた、今度 じっくり見てみようと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!