アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の柔軟剤のCMで 女性が歌ってる 優し~い感じの歌を聞いたんだけど、何の柔軟剤かわからなくて調べようがありません。 ご存知ないですか?

A 回答 (2件)

コンニチハ



レノアハピネス

西野カナ 

君がすき

じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野カナだったんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/13 22:03

最近の柔軟剤のCMで女性が歌っているのはレノアハピネスとハミングファインですかね...?


レノアハピネスは西野カナさんが歌っている「君が好き」
綾瀬はるかさんや色々な人が出演しています。

ハミングファインはカーリー・レイ・ジェブセンが歌っている「call Me Mavbe」です。こっちは吉田羊さんが出演されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西野カナでした! ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!