プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。

(1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

A 回答 (3件)

(1)(2)はわかりませんが,(3)月桂冠のCMに出ているのは相築あきこさんです.参考URLの写真でご確認ください.


この人は三菱モータースの「雪の日編」にも出ていました.

参考URL:http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/tuki200210 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。参考URLの方のとおりです。相築あきこさんというのですね。

お礼日時:2002/12/07 00:21

みなさんおっしゃってる通り「相築あきこ」さんですね。


ちなみに、伊原剛志さんの元・奥さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。相築あきこさんは伊原剛志さんの元奥さんなのですか。伊原さんが×1だとは初めて知りました。

お礼日時:2002/12/07 00:25

#1の方が言われている通り相築あきこさんですね。


(1)(2)も彼女が出演しています。
1967年8月5日生まれということですから、現在35才
になられています。若くて綺麗な方ですね。
私も気になっていました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。現在35歳の方なのですか。若くてきれいですね。

お礼日時:2002/12/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!