アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パチンコのCMがチラホラ出てきた。 って感じてる方いますか。
さっき、聞き覚えのあるメロデーと思ったら 新.戦国乙女だったし、
ボウイの新台のCMも見ました。

A 回答 (2件)

福岡ですが開店前の10時までCM流れっぱなしですね


それに伴い高山質店のCM
質屋に物入れてパチンコで苦しめって宣伝してるようで
ああゆうのが許されるのがおかしい
昔からパチ屋の近くには質屋とサラ金があってなぜかあまり銀行はない
貧乏人が借金に手を出す条件が整いすぎ

芸能人は博多華丸・大吉やものまねのコロッケがパチの宣伝してますが
金貰えればそれでいいんだ?ってゴミみたいな奴らですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと 愛はあるんか? ってアイフルのCM 空々しくて。
大手の中で最も低い返金率なのに。

お礼日時:2022/07/09 20:22

日本遊技場工業組合が3月31日に自主規制を終了したみたいです。


7月になってちらほら見られるようになったのは、
CM制作にかかるタイムラグか、テレビ局側の問題
(依頼があってもすぐには入れられない)なんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。パチンコで離婚寸前まで行った俺には、パチンコなんて世の中から消えてもらいたい。

で、パチンコCMといえば、昔 多岐川裕美さんの娘が出ていたcmが印象というか、美しかったな~と記憶しています。

お礼日時:2022/07/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!