プロが教えるわが家の防犯対策術!

この替え歌のコマーシャルが多過ぎてうざいです。

同じ意見の方いますか?

質問者からの補足コメント

  • コマーシャルを作る側がレベル低いなと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 15:36
  • NHKはもっと嫌です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 16:13
  • それ意味ないと思う。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 10:35

A 回答 (3件)

腹が立つたらテレビ叩いとけ


俺はいつもそうしてる
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気になりません。

NHKと仲良くなれば、不愉快な気持ちは、ゼロにすることも可能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気にもなりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A