プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。先日、フジテレビ系列の番組で何とかの歌謡祭という番組で歌手の口パクは酷いと言われてるが視聴者を舐めてるね。
それにしてもこの時期やたら歌謡祭番組多くありませんか?
最近下手な歌手が多いから面白くないよ。当然私は見ません。

A 回答 (5件)

国民的な歌というのがなくなりましたね。


昔はレコード大賞受賞の歌って老若男女とわず知っていたものです。
ところがいまや大賞受賞といっても一部の人しか知りません。

現在の歌はテンポが速く歌詞とメロディが微妙にずれていますので年配者には歌詞が聞き取れないですしね。
それに、歌声もあきらかに加工しているというのも多いです。

他の方がおっしゃっているように一年の締め括りとして歌番組は多いです。
でも以前のように毎週やっている歌番組がいくつもあった時代と様変わりしました。

私も質問者さんと同様に歌番組を全く見ないですね。
    • good
    • 1

そうですね。



フジテレビは、経営状況がよくなく、リストラするとの記事が1~2週間前に新聞に載っていました。

FNS歌謡祭も、以前は年に2回程度の歌の祭典で、結構豪華な歌手が出ていた感じがしますが、最近は経費削減のためか、出演者が正直ショボイ感じします。
今年も見ませんでした。
全体として、出演料はかなり抑えられているのではないでしょうか。

なので、フジテレビホールディングスの株は比較的買いやすい価格なので、ここ数か月株価の推移をみていましたが、株価も低迷しているんですよね。
    • good
    • 2

見ないのに下手な歌手だらけなのがわかってしまうエスパーが何を質問する必要あるのだろうか、と思ったら



>この時期やたら歌謡祭番組多くありませんか?
これがお訊きになりたいことなんですね。
やたらに、かどうかはともかくFNS歌謡祭は春夏冬の特別番組ですからさのぶん増えているのは確かですね。

見ない番組の事が気になってしかたがない、って難儀ですなえ。
    • good
    • 1

視聴率も低いみたいですね 自分も全く見ません


みんな同じ声にすら聞こえる
    • good
    • 0

一年の振り返りということで、歌番組は多いですね。


見たくなきゃ見なけりゃいい、それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!