プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとっ!!どういうことなのっ!?
さっき、なんとなくテレビ観てたら、とある家庭の台所で料理してる様子が放送されてたんだけど台所のスミの洗剤が明らかに不自然に、ぼかされて隠れてたわよっ!?
なんで、そんなことすんのっ!?
洗剤だけ仲間外れにしてディスって、いじめてんのっ!?
そんな、ふざけたことするんなら、もう観てあげないんだからねっ!?
おバカッ!!
いじめ、カッコ悪いっ!!
(≧ヘ≦)

A 回答 (7件)

スポンサーのライバル会社の物は映しません。

また映像で流しますよと許可を取らない物は人でも映さないようにぼかしを入れます。プライバシーの侵害になるからです。
    • good
    • 1

映ったのがスポンサーの洗剤じゃなかったんだとおもいます。


例えば花王のキュキュットがスポンサーなのに、写ったのはP&GのJOYだったら、スポンサー様にめちゃヤバイでしょ。
って理由です。
    • good
    • 1

大人の事情です



大人には色んな配慮が必要なので
    • good
    • 0

スポンサーの競合他社だから消してるだけでしょ

    • good
    • 0

その番組のスポンサーと競合するメーカーの製品だったんじゃない?


最近のテレビ局の忖度度はすごいから。
    • good
    • 1

君、分かってないね・・・


その番組のスポンサーが、その洗剤の競合メーカーだったらボカしますよ。
がいちきだから、分からないの?
    • good
    • 2

ラベルがちんこだったかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A