プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉高由里子さん出演でコロッケを買うシーンがあるトリスハイボールのCMのロケ地はどこなのでしょうか?
とても素敵な雰囲気だと思い、調べてみたのですが分かりませんでした、、、

A 回答 (2件)

最初の鉄橋は、両国駅と浅草橋駅の間の隅田川にかけられた隅田川橋梁ですね。

 吉高由里子がコロッケを買った駅ナカは、場所が特定できないように、わざと看板なんかをぼかしているのでちょっとわかりません。 帰り道の川の土手は平井大橋辺りの荒川の土手ではないでしょうか。 また、吉高由里子のアパートの下には荒川と思しき川があり、黄色の総武線が鉄橋を渡っているゆえ、平井と新小岩の間の荒川沿いにあるアパートと思われます。
    • good
    • 6

セットだよ


緑山スタジオ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!