プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニック洗濯機の洗剤 柔軟剤の
自動投入についてです。
洗剤、柔軟剤の量を多めに設定しているのに、
洗剤1杯 柔軟剤0.6杯から変わりません。

洗剤1杯 柔軟剤0.6杯は標準量の量です。
パネル表示は変わらず
多めの量になっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

一杯分の6割と言う意味です



少ない訳ではありません

一杯分のベースを貴方が多めに設定しましたね?

それを基準としてセンサーが服の量を感知して何割か決めます
    • good
    • 2

洗濯物を少々濡らして、やり直してみたらどうかな?

    • good
    • 1

洗濯機側に


洗濯物の量が少ないと認識されているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!