プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル内のコインランドリーの洗濯機で洗濯をしようと思い、コンビニで小分けの洗剤を買ってきたのに、ら洗剤自動投入(洗濯不用)となっていました。
まぁ、ありがたいと思い洗濯しましたら、なんか、匂いが微妙… 信用出来ない。乾いたら臭くなりそうです。
どうすれば良いでしょう?
自動投入という事は、買ってきた洗剤を入れると洗剤入れ過ぎになるし、1回300円なのでもう一回まわすの勿体無いし。困りました。

A 回答 (4件)

旅行中なら諦めて次に洗ったときに下洗いするとか酸素系漂白剤に付け置きしてから洗うとかしてみる。

私もホテルのコインランドリー使った事あるけど使うときは事前に電話で確認する事が多いですね。最近は洗剤の自動投入が多い、一般的なランドリーもほぼ自動投入です。

私は少しなら室内の洗面所で洗ってタオルドライして干しちゃいますね。どうしても気になるならその買った洗剤で洗面所で洗うしかないのでは?
    • 1

あなたのいう匂い→洗剤の臭い、なら柔軟剤でごまかせます。

汗などの臭いが落ちきっていないなら、漂白剤や消臭ビーズみたいなのを一緒に入れたらいいです。
    • 1

臭いが取れない……すなわち、汚れが落ちていないのであれば、ホテルに文句を言えばいい。

そんだけの話じゃないのかな。

ホテル内のランドリーを使わず、ホテルの外にあるコインランドリーで洗うという選択があっても良いと思うよ。
    • 1

ファブリーズ・リセッシュなどをしたらどうでしょうか。

• 1