プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わけあって、数ヶ月会わない&連絡なしの状態が続いてます。
彼はその間に将来を見据えて努力しています。
私は逢えない&連絡がない状態は、頻繁にデート&連絡が
あったときよりもとても心が安定しているのです。
前はデートしていても、連絡が1日でもないと不安だったのに・・

離れてみると、彼の良さがとてもよくわかるようになり、
信頼が急に出てきて今までの彼の行動を
思い返すと「信じて待っていていいんだ」ととても
実感しています。そして今、彼を静かに見守ることがとても
楽しいです。連絡ないのに寂しいと思わなくなったなんて
どうかと思いますが、彼を愛しているし大切な男性です。
これって冷めているのではなく。。
この感情はなんなのでしょうか・・??

A 回答 (2件)

20代前半♀です。



彼のことを心から信じているんだと思いますよ。

連絡がなくて、会えなくて寂しい...そういうことって好きなら当然の感情ですよね。
でも心のどこかで不安に感じる、それって相手のことを好きで、信じてる。
それでも自分の相手への気持ちが本物なのか、そういうことにも不安って感じますよね。

冷めているわけではなく、今でも彼のことを想っているなら、今の質問者様は
彼のことを心のそこから信じてる、そういうことなんだと思いますよ。
そして今、すごく幸せなんだと思います。幸せに満ち溢れてるんだと思いますよ。
幸せな時って、不思議といつでも相手が傍にいてくれるかのように安心出来るものです。
会えない時間も、相手のことを想ってられる。信じていられる。
そんな風に彼を想っていられる質問者様がうらやましいです♪
    • good
    • 0

離れたからこそ分かった彼の大切さ、なんでしょうね。


会えない中で貴方も自分の頭や気持ちを整理する中で、
気がつかなかった部分や当たり前に感じていた部分が
実はとても大切で尊いものだという事が分かったんでしょう。
それが今後の貴方に生かせれば、きっとうまくいきますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!