天使と悪魔選手権

困っています。
誰か知っていたら教えて下さい。
40代の男性です。

パンツの足の付け根の部分に黄色みがかったシミが付いています。(マタの部分)
ちなみにはいているパンツは、白のブリーフです。
これを見て女房が私が浮気をしていると言って、ほとほと困っています。
他の女性とSEXした時に着いたというのです。
こんな事誰にも聞けませんし、マタの部分だから誰でも着くと私は思っていましたが、そんな説明では、女房は納得してくれません。
下手すると離婚にもなりかねません。

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

小便がついた後、黄色くなることが有ります。


セックスの時につく液は黄色くはなりません。
そのシミはハイターで漂白すれば取れます。
ただ、色物は全部白くなってしまいますから、薄めのハイターで短時間にしてください。

この回答への補足

有り難うございました。
これを見て女房も少しは誤解を解いてくれれば良いのですが。

少し説明が足りませんでしたが、小便が付いた色とは明らかに違います。
何か肌の色素が落ちたような、そんな黄色み掛かった色です。

補足日時:2001/02/10 17:50
    • good
    • 0

オシッコした後ナニをズボンにしまうときに、


自分でも気づかぬ内に少し尿が漏れる事ってありますよ。
年代的に不思議ではありません。
僕の友達もそれでズボンが濡れて困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2001/02/10 17:59

私もcricketさんと同じ意見ですが、ようするにそれが


一般的男性にある現象であることを証明すればいいの
ですね?以前ラジオの新製品情報のコーナーで聞いた
のですが、そのような男性の悩みに答えるための男性
用の尿取パッドが発売されています。その商品の存在
するということは、多くの男性が同じ悩みがあるとい
う状況証拠になりますね。しかし、メーカーを忘れて
しまいました、申し訳ありませんが自分で調査してく
ださい……。

あと、状況証拠だけでは納得行ってくれなかった場合、
次はちょっと値が張りますが、精液の検出液を使うし
かないでしょう。前に不倫調査をやっている探偵事務
所のWebPageで通販をしているのを見たことがあります。
これまた具体的なURLを覚えていなくて申し訳ないので
すが、google辺りで探してみてください。

marimo_cx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

精液の検出液があるとのことでしたが、探してみます。
ちょっと高くてもそれで誤解が解けて、離婚が免れれば、安いものです。

お礼日時:2001/02/10 18:02

 奥さんのパンティーの股の部分にも同じシミがありませんか?。

あれば奥さんも浮気をしているという主張が出来ますよね?。オシッコのシミに決まっているじゃないか!・・って普通は思いますが,面白い奥さんですね~~^-^。奥さんとSEXして同じものがつきますか?。つかないのならそれはSEXが原因ではないと主張できます。SEXでだれもそんなものつかないですしね。でも解決法として何か考えねばならないわけですよねぇ~~。おトイレは常に「大」の方を使用し,オシッコの後でおチンチンの先を細かく折り畳んだトイレットペーパーでしばらく包んでおく・・というのはどうでしょう?。それなら尿がパンツに付くことは避けられると思いますが。
ただし今度はトイレットペーパーの切れ端がおチンチンの先に残っていないように注意して下さい。Hの時にそれを見つけられたら今度こそ言い訳が効きませんよ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

あいにく女房のは柄物なので、シミが見えません。(くやしい!)

お礼日時:2001/02/10 18:09

尿のシミと違うってことなら、あれかもしれませんね。

風呂場で、陰嚢とその付け根(腿の付け根)のあたりをちゃんと洗ってますか? うっかりしてると、すごく垢が溜まっててびっくりすることがあります。
ぜんぜん違うんでしたら失礼。ていうか、そんなとこに垢溜まるほど不潔にしてるの俺だけだったらどうしよう……。(気づいてからはちゃんと洗ってます。力説)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

当たらずとも遠からずです。
以外と無精な者でして。

お礼日時:2001/02/11 15:48

他の方から指摘されているように、垢という場合が結構多いようです。


布とこすれあう部分なので、繊維の中の方に押し込まれるのでしょうね。

あと、比較的汗や分泌物が出る場所でもあるので、皮脂などが染み込んで酸化すると黄色い染みになります。はっきり境目のあるようなものでなければ、こちらの可能性も十分ありますね。
なお、この場合の黄ばみは漂白でもおちないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

専門的な言葉出てきたので、びっくりしていますが、
以外とその線が濃いのかもしれません。
妻の誤解も取れることでしょう。

お礼日時:2001/02/11 15:51

もしかして、noiseさんはインキンかなんかではないですか。


わたしは以前インキンになったことがありますが、股の部分がそんなカンジに汚れました。
インキンなら患部を見せれば、奥さんも納得いきますよね。
それと、インキンは市販の薬でたいてい治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

若いときはありましたが、今は直っています。

お礼日時:2001/02/11 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!