プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直ぐにでも病院に行ったほうがいいでしょうか?お願いします。かなりショックです。

A 回答 (3件)

前立腺液がよく混ざらずに出てくると黄色いゼリー状になっている


ことがあるそうです。

http://www.wdic.org/w/SCI/%E7%B2%BE%E6%B6%B2


ただ、茶色...というと「血精液症」という前立腺の疾患も
考えられる...ともありました。

http://health.nifty.com/cs/catalog/idai_qa/catal …

続くようなら泌尿器科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1度だけでしたので大丈夫みたいです。

お礼日時:2008/06/09 07:48

黄色いゼリー状のやつは、尿です。

精液が混ざると固まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 07:49

包茎ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています