アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦ともに30代です。
現在妊娠中なので、フェラをしてあげることがあります。
以前はあまりしたくなかったので、たまに少しだけ・・・というかんじでしたが、最近は私からすすんでしてあげることが多くなりました。
気分的にしてあげたくて。。。
たぶん下手なのはわかっていますが、最後まで逝ってくれたときは嬉しかったのですが、最近どうも途中で元気がなくなってきてるようで・・・
『あれっ?元気がなくなってきたかな?』と思いながら続けていると、そのままの状態で逝ってはくれたのですが、昨日は完全に元気がなくなってしまって「気持ちよすぎて、何かわからなくなってきた」と結局自分でして逝ってしまいました。
男性にお聞きしたいのですが、フェラで気持ちよすぎて、元気がなくなるってあることですか?
やっぱり私が下手で痛かったとかなんでしょうか?
それとも、私が積極的にフェラすることで引いちゃったのかな?
Hを控えている時期なので、手伝ってあげたかっただけなんですけど。
男性の気持ち、教えていただけますか?

A 回答 (4件)

40代後半の♂です。


僕だけの傾向かもしれないけど 気持ち良い愛撫を受けるのは大好きだけど その間はあまり元気に起たないことが多いです。
挿入するために起たせようと思ったら自分が受身になっていてはダメで 攻める側に回ります。
フェラも「される」のではなく「させる」。仁王立ちフェラでやる気を出すと起ちやすいです。
イマラチオではないですよ。念のため。
    • good
    • 5

こんばんは。


いつも、すごく気持ちのいいフェラをしてもらってます。
いつも一晩中でもしてもらいたいと思うぐらい気持ちいいのですが、自分の意思に反し、いくら気持ちがよくても元気はいつまでも持続しません。
元気の持続力は、やはりそのときの体調によると思います。性欲がいくら溜まっていても、疲れていたりすると、もっとフェラしていて欲しいと思っても、元気の方が先になくなってくる気がします。逆に、体調のいいときは、ずっとフェラし続けられても元気なままです。
    • good
    • 4

30代未婚の男ですm(_ _)m


いまは遠距離ですが彼是2年程彼女がおりまして…勿論、口でしてもらったりもします。
私の経験から言いますと…
>男性にお聞きしたいのですが、フェラで気持ちよすぎて、元気がなくなるってあることですか?
あります…。(-А-;)
なんか背中や腰の辺りがゾクゾクっとしてしまってめちゃめちゃ気持ちいいんですが…なんというか…下半身から血が引くというよりは腰抜け状態になるという感じです。… 汗)
多分ですけど…質問者様が口だけでのフェラが上手になってきた…てことじゃないですかね?
口だけじゃなくて手との連携も上手になってもらえたら…と思います。(私自身)
気持ちを教えて欲しいということだったのでこれまでにしますが…
気持ちイイというのは嘘じゃないと思いますよ。
不安になんかならないでもっと気持ちよくなれるように手も使ってあげてくださいませませm(_ _)m
    • good
    • 5

既婚♂です こんにちは


自分の妻も、最近やっと自発的に?フェラってくれる様になりました。
それは大変嬉しい事なのですが、膣圧とフェラ圧では大きく違い、口に含み顔を上下させる仮性ピストン運動では男を快楽の極致に導けないことが判明したのです。
「それならどうしたらいいの?」そう、当然のご質問ですネ。
banbi4さんが愛するご主人のナニに一生懸命奉仕している姿を見てもらわなければいけません。
愛する人にしかできないソノ行為を無心にしてくれている様はご主人の心に感動を呼び起こし、ペニスをも起こしてくれるのです。
あとは手を用い、膣圧相当の強さでご主人のモノをしごいてあげましょう。その際、ローションなどを用いると効果大なるものが見られます。
口に含んだ先端部は舌を用い円を描く様にするだけで充分です。
ピストン運動相当の首上の動きは時によって、ムチ打ちに等しい苦痛をbanbi4さんにもたらしますので、あまりお勧めできません。
さぁ、早速、今日からでも同手法を駆使し、ご主人を歓ばせてあげようではありませんか。
そう、忘れるところでした。
フェラの場合、生でなさっておられることと推測致しますが、フィニッシュの際放出されたものをbanbi4さんの身体のどこで受け止めるか、ご主人のフィニシュが近くなったと感じたら、上目づかいで「今日はどこに出す?」と聞かれるのも効果大です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています