プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男です。自分はスキニージーンズが好きでよく穿いています。
(DMGの13-245AのSSサイズが気に入りです。)
身長170・体重55という体型でスキニーがOKなのでしょうか?
また、男でスキニーを穿くことについてどう思いますか?
みなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

私の周りでは、極端なスキニーはドン引きです。


女性には受けないかも。。。
スリムストレート辺りに抑えてください。
なんだか、骸骨の足に見えるので。。。
    • good
    • 28

細身の男性ってよくスキニーはいてますよね。


きっと細いので見栄えがいいんだと思います。
これは女性男性に限らずですが、細い人ではなくて、細すぎる人のスキニーは、逆に細いのを強調してしまうと思うのです。
男性って細すぎるのを気にしてる人って結構すると思うのですが(私の周りには結構…います)
そういう人は絶対スキニーははいていないです。

私も、スキニーをはく男性は好きですが、
細「すぎる」スキニー姿を見ると、恋愛対象から外れてしまいます。
(嫌いとかではなくて、単純に、こんな細い人と並びたくないっていう意味です←こういう女性、かなりいます!)
勿論、細身が好きな女性もいますし、体型重視では全くないので、深く考えたことはありませんが…。
すれ違うときに人の目線を感じるということは、目がいっちゃうくらい細いってことですかね?
女性でも、細すぎたり、太すぎたり、変に目立っているとつい目がいきますよね。
それと同じかなと思うのですが、どうでしょう?
細身を気にしていなければスキニーははいていいと思いますし、全然ありだと思います。
    • good
    • 8

21歳の男です。


僕はかなりの痩せ型なのでスキニーはよく履きます。
ただ周りの視線が気になるようでしたら極端に細すぎるのはやめたほうが良いと思います。
スキニーってもともと女性の足をキレイに魅せるために作られた物なので極端に細すぎるのを男性が履いていても何だかおかしいって思われることもあります。
まぁ確実に人目は惹きますが。
でも質問者さんが周りの視線を気にせず自分は細さだけを追及していくんだという気持ちがあるなら話は別ですけど・・・
中には細さだけを追求したスキニーもありますので。
でも最近では細ければ良いっていうものではなくなっているので何よりも全体のシルエットにこだわってあげたほうが良いと思います。
あとはスキニーを履くときは靴に注意してあげたほうが良いです。
足全体を細く見せているので足元はボリューム感のある靴を履いてあげたほうが良いです。
ナイキのAIR FORCEとかで合わせてあげるとバランスが良いと思います。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 3

スキニー良いと思いますよ!


mmm198800さんは体系が細身のようなのでお似合いになるかと。。(^^)
BEAMSとかでも細身のスキニー売ってますよね☆
コーディネート次第でとてもカッコよくなると思われます♪

ちなみに私も街の男性の足見ます笑。
理由は「あぁ、細いなぁ…引き締まった足で羨ましい…」です。
私自身下半身デブなので…(><)
多分街行く女性が見ているのもそんな簡単な理由ですよ~
気にすることなくスキニーライフ(?)を楽しんでください!
    • good
    • 1

20代女性です。


細身なので履いてもいいと思いますよ^^
私は好きじゃないですが、好きな人は好きだと思うので^^
    • good
    • 38

普通に細身?な感じの印象ですが、全然有りじゃないでしょうか?


足がすらっと見えて余計カッコよく見えると思いますよ。
私は逆にダボダボしたデニムが嫌いなのでそういうファッションの男性の方が好きです。
清潔感もあるし。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
今回ここで質問したのは、もう一つ理由があったからです。
それは「時々すれ違う人(特に女性)の視線を感じる」ということです。
脚を見る人はどういう理由で見ているのでしょうか?

補足日時:2008/04/05 14:24
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!