アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の映画やドラマで女優さんが格好良くスキニージーンズを履いてるのが憧れなのですが男がレディースのスキニージーンズを履いたら街中でもバレちゃいますかね?
僕は171cmで58キロの細身なのですが。

A 回答 (3件)

流石にバレます。

男性は体を力強く見せるために厚手の服を着てちょっと太めのスラックスを履くのが主流だから、スキニージーンズを履いたら一発でばれてしまいます。
    • good
    • 1

たぶん、足は平気でもウエストがきついです。


男物でウエスト絞ってあるもの無いので、女物を着ていると気づかれないとしても変わったものを着ているなあと言う感じにはなるでしょう。
    • good
    • 1

そういう人みかけますよ^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!