アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔かったLEEのジーパン(32インチ)を29くらいに細くしたいのですが、
作り直す事は可能でしょうか?

ミシンとか持ってないので自分でするのは無理だし、作り直すほどの知識もウデもありません。どこかいい業者さんをしっているかたおしえてください。
電話番号、住所とかHPがあればアドレスを。

できたら大阪がいいのですが、むりなら日本内、郵送でお願いするのも仕方ないかな、と。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウエストをつめる事は可能ですよ ただ #1の方が言う様に 後ろだけでつめるやり方だと ポケットが寄ってしまうし Gパンの形もおかしくなります ですから

両脇と後ろでつめれば出来ると思いますが 金額は 5.000円前後かかると思います ヘタクソなりフォーム屋も居るので リフォームに出す時は 納得行くまで話して下さいねー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題なのは後ろのポケットなんですね。
いいリフォーム屋さん探してみます。

すこし、いらぬお世話ですけど。

太っていた義兄がやせてすべてのズボンがゆるくなったので、サイズ変更しました、結局使えなかったそうです。

元のサイズから小さいサイズにする時ズボンのお尻の割れ目部分をカットするのでが、ポケットは型が付いているので場所の付け替えが出来ない。そうすると後ろのポケットが真中に寄ってきて、後ろから見たらすんごく変・・

変更するサイズの差が大きいほど出ます。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうか~。
たしかにそうですよね。
残念です。また太るのもいやだし、、、

う~ん。

ご指摘ありがとうございます。