プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度フレッツ光(マンションタイプ)に変えるんですが
それでブロバイダも変えることにしました
P2P(Skype)も使うのでどれがいいですか?
参考にさせてください
選択は以下の5つからです
nifty BIGLOBE Plala So-net OCN
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんにちは。



帯域制限が気になるのでしょうか?
参考にはなると思いますが、Skypeを普通に使うだけなら特に悩む必要は無いかもしれません。
http://isp.oshietekun.net/

ちなみに私が使っているASAHI-Netは「問題外」なんだそうです(笑。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがドウございます
それが、大学で映画を取ってSkypeで自宅のPCに送るんで(未編集で一つ6時間のとか)
それが心配です、私も編集担当なので未編集が多いです。
どうしたら・・・

お礼日時:2008/04/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!