プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんばんは。

私の働いているショップ(兵庫県)ではBGMに有線を流しているのですが、現在「D4」というチャンネルで女性が歌うシンディ・ローパーの「Time after time」のカバーがあります。その女性シンガー(またはその女性がボーカルをつとめるバンド)の名前がわかりません。どなたかご存知の方、ぜひお教えください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

はぁいo(≧∀≦ )o



Satokolabのだょ!!!!!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2511508/ref= …

ぁぃもSatokoさnの欲しぃなッて思ってるンだケド
まだ買ッてなぃ……↓↓

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0

まだ出ていないところで


「Everything But The Girl」もいます。
少し古いですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/6500
    • good
    • 0

シンディ・ローパーの「Time after time」のカバー曲は大変多いので、


探し当てるのは、大変です。松田聖子も歌っていますから。
女性シンガーのカバー曲をあげましょう。
【INOJ】
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

【Crystal Kay】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1919237
間違って、3番目に入っています。

【Eva Cassidy】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/735899

【Lil Mo】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/844868

【Blaque Ivory 】
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=846735

【Sarah McLachlan 】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2710320
試聴先が見つかりませんでした。
    • good
    • 0

さらに動画投稿サイトを見ていたら、Eva Cassidyも「Time after time」


を唄っていますね。こちらは落ち着いた感じです(見たビデオはです)。
参考になれば。
    • good
    • 0

#2です。

こちらで 試曲できます。
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 0

日本人のアーティストなら 前提ですが、2007年11月14日発売した


より子 SCD「ココロの鍵のC/W」収録されています。
カヴァー曲としてこの曲を収録してくれて☆うれしかったです。
♪ココロの鍵「テレビ東京系ドラマ「死化粧師 エンバーマー間宮心十郎」主題歌」の方も素敵な曲なので お薦めです。
http://www.yorico.jp/topics/kokoro.html
    • good
    • 0

D4と云うチャンネルを知らないので、もしかしたらと云う前提で書きます。


「NOVASPACE」かも知れません。「Time after time」のカバーを唄って
います。
動画投稿サイトにあるんだけど、サイト名を書いたら削除されたので、
ここでは書けません。間違っていたらゴメンナサイね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!