アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のタイトル&アーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?
ボーカルは男性でした。二人組みという情報もあるのですが、ほんとかどうか、わかりません・・・
洋楽とか、全然詳しくなくて、ジャンルとかもよくわからないのですが(~_~;)
ロック?トランス?
あと、\"right say(?), right now\"らしき言葉を
繰り返す曲も、おなじグループの曲だったように思います。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


クレイジーを繰り返している曲で、二人組みで、となると
Underworldの「Pearls Girl」と思ったのですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=813806
このアルバム以外にも、ベスト盤・ライヴ盤にそれぞれ収録されています。

Right Here Right Now を繰り返しているのは
Fatboyslimかと 思います。
(No.3さんの回答リンクと同様です。)
こちらはNorman Cook単身の名義です。
    • good
    • 0

Fatboyslimじゃないですか?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=664669
    • good
    • 0

すいません。

参考URLを書き忘れました。(^^ゞ
「X 」K-ci & Jojo 4曲目です。視聴できますので。
違ってたら、申し訳ありません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=600812

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=600812
    • good
    • 0

もしかして、K-Ci & Jo Joの「CRAZY」では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!