アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノラジョーンズみたいなゆったりとした
落ち着いたカフェBGMを教えてください!!

店内BGMが壊れて聞けなくなりました。
変わりにノラジョーンズCDをかけています。
気に入っているのですが、他にも似たような
感じのものが欲しいのですが、私は音楽が
全く不得意で何がいいのかわかりません。

できればリミックス?などいろいろ入っていると
お客様にも楽しんでいただけるのかと思っています。
女性が80%以上の白を貴重としたオープンカフェです。
何かお勧めのCD、もしくは聞きたくなるような
CDを教えてください!

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

右はアルバム名です。



Maroon 5/Songs About Jane
 「Sunday Morning」は前にトヨタVitzの宮沢りえさんが出ているCMに使われ、「She Will Be Loved」も何かのCMで使われていたので聞き覚えがあるかもしれません。女性に好かれそうな歌声だと思います。acousticバージョンもあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/383296
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1845417

Mariah Carey/# 1's
 世界的歌姫のNO.1曲を集めたベストアルバム。名曲であることはもちろん、優しくて落ち着く曲ばかりです。コーヒーを飲みながらゆっくり聞きたいですね♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail/565894

Sting/「Fields Of Gold: The Best Of Sting 1984-1994 」
 こちらも落ち着く曲ばかりです。オシャレで大人な空間を演出する助けになるかと。「Englishman In New York」はジャズ調でカッコいいですし。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623146
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ。ご丁寧にいろいろとありがとうございました。
早速調べてみます。

お礼日時:2008/02/23 01:47

スペインのイビサ島にある、世界一有名なカフェ、cafe del mar(カフェデルマー)はご存知ですか?


常時DJの選曲した音楽がかけられている、白を基調にしたオープンカフェです。
カフェデルマーでかけられている音楽のコンピが沢山出てますので、いかがでしょうか。
http://lounge.cafe.coocan.jp/music/cafe-del-mar/

傾向としてはこんな感じでしょうか…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/863534
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一のカフェがあるとは・・・
音楽を調べて他の知識も得られました(^-^)
たくさんありがとうございました!

お礼日時:2008/02/23 01:50

ノラ・ジョーンズと同じ系統だと、ダイアナ・クラール(Diana Krall)がおすすめです。


「The Look Of Love」http://www.hmv.co.jp/product/detail/818973

その他だと、

シャーデー(Sade)「The Best of Sade」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1771078

マイケル・ブーブレ(Michael Buble)「Call Me Irresponsible」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2539091

ダリル・ホール(Daryl Hall)「Can't Stop Dreaming」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1960219

なんかが思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれて初めて見る文字です。(^^;)
早速調べてみます。
有難うございました!

お礼日時:2008/02/23 01:49

ゆったりとした曲ではBrian Mcknightの曲なんかはどうでしょうか?下記サイトで視聴できます。


http://www.amazon.com/There-Here-1989-2002-Brian …
ちなみに私は11曲目のBack At Oneがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速視聴してみます!

お礼日時:2008/02/23 01:51

はぁい(ノ▽≦*)



落ちつぃてるかどぅかわかンねーケド
選曲してみますw
ノラジョーンズ、餓鬼だから聴ぃたこと実ゎなぃンです;
似てるの欲しぃのならみなさンに任しまぁす .:*゜・;*:(●´∀`)大スキにゃ

リミックス・・・・;
自分でオリジナルCD作ってくれると嬉しぃな;

Coralie Clement←POP
http://www.hmv.co.jp/product/detail/37857

chie ←ボサノバ
http://www.villagemusic.co.jp/Chie/rcip0055/inde …

THE BEST COMPILATION of LUPIN THE THIRD「DIVA FROM LUPIN THE THIRD」 ←コンピ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
ぁー、ルパンだカラってバカにしちゃダメだょ!!!!!!

ぢぁ、またねェー↑↑
゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜
    • good
    • 0

エンヤ・マライアキャリ-なんてどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!