プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、adansoniaと申します。

彼女ときれいな夜景が見えるレストランor飲み屋に行きたいという
話になったのですが、いいところがみつかりません。
どうしてもその夜景の中に東京タワーが入ってほしいのですが、
お勧めのお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
予算は一人最大一万円以下で考えています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分も彼女も東京タワーの夜景が大好きなので、よく東京タワーがきれいにみれるレストランを利用します。

 その中でいくつかご紹介します。

○六本木ヒルズのオススメ
 http://www.soho-s.co.jp/
昔彼女にプロポーズする時に使いました。(^^; 予約時に「特別な日なので、どうしても東京タワーがしっかりと見える席が必要だ!」と頼んだところ、窓際のド真ん中を取ってくれました。 まん前に見える東京タワーに彼女も感動してましたよ。
予算的には安いものを選べばなんとか・・・・ギリギリ(^^;

○ドコよりも東京タワーが大きく見える!
 http://www.garb94.com/
大きく、、、っていうか、近すぎですw ガラス張りのレストランの屋根にドぉ~~~ん!!!と東京タワーが迫ってきますw ちょっとクビが痛くなるかも(^^;

○東京タワーの夜景が見えるレストランを検索できます
 http://tokyotawar.news88.net/shop/
どーぞ、ご活用ください(o^_^o)

他にもイロイロご紹介したいのですが、大体予算が一人1.5~2万円なので、またの機会に・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 予算を上げるとさらにいろいろあるんですね(^^; 教えていただいたところを相談してみます。

お礼日時:2008/04/12 22:44

夜景最高の席があって(大抵コース料理)!飲んで食べて1万円以内は無理かもしれません。

が、発想を変えて、食事はおいしい店で普通にしてから・・・
夜景は、ホテルのラウンジでゆっくり♪と言うほうが、気分も上々で、リッチな気分ですよ。うちは、都内に住んでますが、ラウンジ利用の為に、ホテルに行きます。
ちなみに、東京タワーが、額縁の中に綺麗に収まって最高な席があるのは、安いので!品川プリンスタワー館の最上階ラウンジです。暗くてムード満点ですよ。
東京プリンスホテルタワー(新館)のラウンジも、ご存知の通り、隣がタワーですから!ド迫力。オシャレして行って下さいね~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! やはりこの値段ではどこもなかなか大変ですね・・・。教えていただいたプラン、相談してみます。

お礼日時:2008/04/12 23:43

神谷町のXEX愛宕グリーンヒルズがお勧めです。


42Fの高層階でイタリアンレストラン、バー、和食が入っています。
イタリアンレストラン「サルバトーレ・クオモ・ブロス」だと窓際にカップル席があって東京タワーがすぐそこに見えます。圧巻です。
ネットでみる東京タワーより、実際はもっと近く大きく見えます。
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! すごく素敵なお店ですね。相談してみます。

お礼日時:2008/04/12 22:49

ロイヤルパーク汐留タワーのハーモニー



席と席の間隔が広く、個室ではないけれど、個室な雰囲気です。
窓側なら確実に東京タワーが見えます。
お料理もなかなかおいしかったですよ。

参考URL:http://rps-tower.co.jp/restaurant/res01000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! すごく素敵なレストランですね。
相談してみます。

お礼日時:2008/04/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!