アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で横浜みなとみらいでディナーの予定ですが、お店選びに苦戦しています。よろしくお願い致します。
今月末に家族で横浜の方へ旅行に行きます。
私、私の母、私の夫の3名です。 母の希望で主にみなとみらいの観光をする予定で、宿泊先は横浜ベイホテル東急です。
そこでディナーをどこで食べようかとても悩んでいます。
ご飯は普段は食べないフレンチかイタリアンのどちらかで考えており、最も重要視している点がまず夜景がよく見えて綺麗な事、次にご飯が美味しい事、次にあまりかしこまったところではなくドレスコードが厳しくない事です。

予算などはなく、高くても問題ないのですが、夫がジャケットなどの綺麗めの服装はしたくないようで、(普段ストリート系で綺麗めな格好一切しません)あまり高級なところだとドレスコードやマナーが厳しくなると思うため、その点が決めかねています。

良さそうなお店がたくさんあって選びきれない状態なのですが、皆様のオススメはございますか??
一応今のところマリーンルージュの5品のコースディナー
サブゼロの全9品のコースあたりがいいなと考えてはいます。
マリーンクルーズは船には乗ったことがないため、普段味わえない非日常な感じがすごく魅力的で、海から見る夜景も申し分ないと思うのですが、料理についての口コミでいくつか冷凍を解凍しただけのような味、期待はしない方がいいとあったのが気になっています。。
品数も5品と少し少なめの気もしました。

サブゼロは夜景はもちろんよさそうで、料理も全9点のコースで窓際確定のプランもあり、満足できそうな感じがありました。
ですが、サブゼロはかなり高級店そうなので、Tシャツ、パンツ、スニーカースタイルは流石にまずいですやはり男性はジャケットなど必須になりますか??
旦那の服装は普通のTシャツ、ユニクロなどにあるダメージの入ってないパンツ、エアジョーダン1やダンクなどのスニーカーです。あのような場所でスニーカーを履いている方はそもそもいないものなのでしょうか。
私もI日歩きまるので綺麗めなワンピースに足元はスニーカーを履きたいと思っているですが、ヒールではないといけないでしょうか。
お恥ずかしながら、いまだかつて高級ディナーなど行った事がないためその辺が全くわかりません。

やはり夜景を一番に考えるのならやはりマリーンクルーズの方が間違いないですか??
皆様のおすすめのお店を是非伺いたいです。
乱文申し訳ございません。
是非アドバイスのほどよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ホテルからの食事も夜景は綺麗ですよ。

例えば
https://www.ikyu.com/00000120/?ikCo=ik000407&iky …

のフレンチなどは夜景が最高です。
    • 0