アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカルディーは、なぜ
さまぁーずと改名したんですか?

A 回答 (4件)

ウンナンの気分は上々で、海砂利水魚との対決に敗れて改名したはずです。


期間限定だったと覚えてます。
    • good
    • 0

 期間は確か今年の3~4月までだったような…。

また近い内に上々に出てくるでしょう。
    • good
    • 0

番組の罰ゲームで”ださい”名前にする、ということで改名になったはずです。


でも、この名前になってからの方がよくTV番組でよく見るようになったような気がしますね。
    • good
    • 0

何かの番組での罰ゲームだと聞いています。


確か期間限定ですから、それが過ぎれば元に戻るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!