船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。


先日、世にも不思議な物語、春の特別編を見ました。
その中の『日の出通り商店街 いきいきデー』に 船越英一郎 が出演していました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html
役柄は中華料理店、「大北京」の店主でした。
ストーリーは割愛します。

翌日に友達の間で面白かったねと話題になったぐらいインパクトがあったのですが、
そこはその程度で終わり、
それからさらに数日、
ふと街をあるいていると、、
『ふなこし   大北京』の文字が何気に目に飛び込んできました。

「ふなこし、、大北京、、って、どっかで、、、あー!」という感じでした。

正確には
『ふなこし珈琲店』『大北京』と隣り合わせで大きな看板が出ている状態なのですが。。

場所は、大阪京橋のダイエー京橋店の3階です。
『ふなこし珈琲店』
http://rp.gnavi.co.jp/ns/5110268/

『中国料理 大北京』
http://r.gnavi.co.jp/k541600/

ダイエー京橋店の正面からの写真があれば良かったのですが、見つかりませんでした。
しかし、住所が全く同じ事で隣り合わせだという事はわかると思います。

まさにサスペンスです!


ここでやっと質問です。
もしかしたら、この2点は 船越英一郎 の出資店では?
中華料理屋の店主という役をやる際に、あえて自分の店の名前を名乗ることで、よりコミカルにそしてマニアックな笑いを誘おうとしたのでは?

ただの偶然、ただの私の妄想かもしれませんが、ここ数日気になってしかたありません。
この2店は 船越英一郎 と何らかのつながりがあるのでしょうか?
それとも全くの偶然なのでしょうか?

何かご存知の方、おられましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

単なる偶然を思いこめば思いこむほど、あなたの中ではどんどん現実になっっていくものです。

    • good
    • 0

あなたの妄想です


ただの偶然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ