プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープ嬢で写メ日記を書かない心理はなんですか?
プライド?
身バレ防止?
色々考えます。

A 回答 (3件)

泡姫さんの立ち位置次第ですよ。


国内1120店舗
28歳~60歳迄
2万2000人の泡姫さん
蛇足
高価格のお風呂屋さん
今18歳解禁多くの女子大生短大生入店していますそんなの書きません3ヶ月先迄予約済みです
    • good
    • 0

こんにちは。



あれって多くの場合、お店からの指示らしいですよ。本人あまり書く
気はない(面倒とか)なんてザラのようです。

ぶっちゃけ書く内容がなくなって、ごはん日記か、質問返答を書いて
いる、って姫も多いようです。
    • good
    • 0

必須じゃないし、面倒だからでは??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A