アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニロトでの仕組みはどこで教えてもらえるのでしょうか?
ストレートというのは分かりますがボックスというのはどういう仕組みなのでしょうか??

A 回答 (3件)

ミニロトのお店で詳しく教えてくれます。


普通そうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通そうですよ、でも何だか聞きにくいんです後ろに人が並んでいたりするともう聞けません。そういう人もいるんです。

お礼日時:2008/05/04 12:45

ミニロトにストレートもボックスもありません。


それはナンバーズ3,4です。
それで説明すると、お好きな数字を123と書いたとします。それをストレートで買うと123の順番通りじゃないと当りではありません。
ボックスで買うと123が入っていればどんな順番でもいいのです。(例えば231、321、213・・・)その代わりストレートで買った場合より賞金が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニロトとナンバーズの違いもしらなかったんですね・・・一口だけ買っては楽しんでいます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 13:00

ミニロトとナンバーズを混同していませんか?


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/suji/mini …
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/suji/numb …

ミニロトは、1~31までの数字の中なら、任意の数字を5つ選んで
マークシートに記入し、購入するもので。(コンピュータでの選択の
「クイックピック」も有り)

ナンバーズの「ストレート」と「ボックス」の違いは、競馬の3連単と
3連複の違いと同じです。(ナンバーズ3の場合、4も同じ)

3連単は、3着以内に入賞する馬番号を、順番に当てるというもの。
その順番どうりなら当たり、ずれればハズレです。 例えば「426」と
購入し、抽選で「426」だったら当たり。 抽選が「462」だったら、
残念ながらハズレです。

3連複は、3着以内に入賞する馬番号を、順番に関係なく当てるもの。
例えば「426」と購入し、抽選で「246」「264」「426」「462」「624」
「462」だったら当たり。 「4」「6」「2」以外の数字が混じったら
残念ながらハズレです。

ストレート購入していたら、ストレート番号で当選で、ストレートの
当選金がもらえます。 ボックスの当千金は無関係。

ボックス購入していたら、ボックス番号で当選で、ボックスの当選金
がもらえます。 万一、ストレートの並び順と同じ番号でも、もらえる
のはボックスの当選金のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
銀行のATMで買うのを楽しんでいます。
小心者なので人に聞けないのです。よく分かりました。

お礼日時:2008/05/04 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!