プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年くらい前だったか、関西ローカルの夕方の番組で
羽野晶紀、北野誠が出ていた番組があったような気がするのですが
思い出せません。

お茶の間コントのようなセットで、羽野晶紀はいつも
セーラー服を着て途中から登場する役でした。
北野誠ともう一人、男の人がいたと思います。(古田新太かも)

Wikipediaで検索したところ、この3人が出演していた
「現代用語の基礎体力」という深夜番組があったそうですが
夕方に見ていたような記憶があるのでどうも気持ち悪いのです。

覚えている方、いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

「ムイミダス」が近いと思うのですが。



「現代用語の基礎体力」に出ていた羽野晶紀は、女子高生でも戦前の袴姿でした。
その後番組で同様のスタッフやキャストで放送された「ムイミダス」では、羽野晶紀はセーラー服を着た女子高生の役で出ていました。
設定も、4人兄弟が集まって住んでいる家の末妹でしたから、お茶の間が多く出てきました。特に、長男が在宅で小説家をしていて、いつも和室で執筆していましたから、それが茶の間に見えたかもしれません。

しかし、これも深夜番組です。夕方ではないんです。
ご参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

#1です。


同じくほとんど情報が見つかりませんでしたが
「その気アルマジロ」という番組にも
羽野晶紀さんと北野誠さんが出演していたようです。
ご参考まで。

http://ameblo.jp/hano-aki/entry-10088799161.html
    • good
    • 0

今晩は


ほとんど情報が見つからなかったのですが「DONDOKO」という番組でしょうか?↓(下記Q006参照)

http://cozalweb.com/ctv/qa/song-1.html

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!