人生で一番思い出に残ってる靴

映画「黄金の腕」の最初に出てくる音楽は、有名なジャズの曲だそうですが、その名前を知らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいのですが・・・。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


Elmer Bernstein作Shorty Rogers(with Shelly Manne)の「Frankie Machine」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/817717
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様、こんにちは。
さっそくのご教示、ありがとうございました。
知りたかった曲、そのものズバリでした。
主人公の名前(Frankie Machine)と同じだったのですね! 
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 16:54

映画と同じ、『黄金の腕』でいいと思います。

印象的なトランペットのソロで始まる懐かしい曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Willyt様、こんにちは。
早速のご教示、ありがとうございました。
とても良い曲ですよね。

お礼日時:2008/05/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!