アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ「絶対彼氏」で中村俊介さんがかけている
眼鏡のブランドを知りたいです。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

TV局に聞いてみてはどうですか?自前でないならば提供しているブランドがあると思うので一度問い合わせすると良いかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。。。
>TV局に聞いてみてはどうですか?
TV局で教えてもらえること初めて知りました。
けど聞く勇気がないので諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!