プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

つまらない質問で大変恐縮なですが、私は、昨年他界されました、
坂井泉水さんの、大ファンです。
今も、そうです。

昨年彼女が、不慮の事故で、お亡くなりになった日は、いつだか、
教えて下さい。

A 回答 (3件)

WIKIPEDIA「坂井泉水」参照下さい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%BA%95% …
「5月26日朝、病院の敷地内で仰向けに倒れているのを通行人に発見される。同病院の集中治療室で緊急処置を受けたが、翌5月27日午後3時10分、スロープから転落した際の後頭部強打による脳挫傷で死去した。 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答有難うございました。

やはり、私が思っていた通り、昨年の今日だったのですね。
添付資料参考になりました。

お礼日時:2008/05/27 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

添付資料、大変参考になりました。
やはり、昨年の今日だったんですね。
お亡くなりになったのは・・・

教えていただき有難うございました。

お礼日時:2008/05/27 13:54

2007年5月27日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早々の、お返事有難うございました。

やはり、昨年の今日だったんですね。

お礼日時:2008/05/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!