プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこですか(場所)

A 回答 (4件)

こんにちは


昔の話であまり記憶がないですが(笑)
確かどこという訳でもなく
ドライブに行ったと思います
緊張しましたね!
でも覚えてるんですよね
その時かかっていた音楽が
確か安全地帯だったと思います
ワインレッドの心かな
    • good
    • 0

高二16歳の夏、兼六園でした。


一学年上の彼女から告白されての初デートでしたが、当時の私も元彼女も純真で、ほとんどお互い何も喋らずに終わった記憶があります。
それでも初めて出来た彼女だったので一緒にいるだけで何か大人になったような、すごく嬉しかったのを覚えています。
    • good
    • 0

地元の水族館でした。


ここのイルカショーを見ると愛が深まるというジンクスがあり、
一緒に見ましたが特に…って感じでした。
    • good
    • 0

ちょうど桜の季節だったので、コンビニでサンドウィッチ買って、公園で花見をしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!