dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートの場所はどこがいいですか?

A 回答 (7件)

水族館♪ そして、ショップでお揃いの物を買うと、良い記念になりますよ。



初デートは大事ですから、仲良く楽しんでね\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
水族館は無言になっても気まづくないですし初デートにはピッタリの場所ですね!
お揃いの物も自分には無い発想でした!!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/10/15 20:47

ラブホ

    • good
    • 0

ラブホテルでセックス

    • good
    • 0

競馬場


オケラ街道を無言で歩き
必ずある、安くてそこそこな飲み屋で
罵り合いの反省会だ
絶好のラブストーリーの始まりの予感
    • good
    • 0

テーマパークです、僕は。


一緒に何か楽しめる所がいいです。
最初のデートだからこそ、
楽しい思い出作りたいと思います。
でもそんな場所やそんな事するのが
嫌だった相手の場合は仕方ないので
公園か店がどこかで話しだけしますが
そんな様な人と付き合っても、つららなくて面白く楽しい思い出作れないので、そのうちバイバイになりますね....
多分....
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テーマパークいいですね!
ぜひ色々調べてみたいと思います。

お礼日時:2022/10/15 20:43

映画、美術館、動物園、植物園、東京スカイツリー、横浜港からクルーズ、あべのハルカス展望台、横浜ランドマークタワーの展望台、横浜中華

街、プロ野球観戦、水族館、USJ、東京ディズニーランド、大阪城公園、博物館 など
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山の場所を書いて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2022/10/15 20:42

まずはお家デートをしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お家デートだと色々勘違いされませんかね?

お礼日時:2022/10/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!